忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知です。
でも画像は没ビラです(笑)

きてほしい、なー

:::::::::

劇団ZTON vol.4
「うつろひ双紙」

あらすじ*
大和の時代…鬼と呼ばれる者たちを討伐するため、大和の軍が各地に派遣されていた時代。二人の若者、ワカタケとサシマは大和の兵士としてその地に降り立つ。
彼らの記憶と願いは絡み合い、過去と現在とを重ね、交えていく。

かつて滅ぼした鬼の娘の面影と共に…

  戦火の中、二人は戦う。
     ―忘れられない景色をもう一度見る、その為に。

日時*5月17日(土) 14:00/19:00
18日(日) 13:00/17:00

場所*ロクソドンタブラック(大阪・天王寺)
 ↑
阿倍野ベルタの向かいの路地を曲がってすぐらへんです(笑)

開場は開演の45分前となっています。

見に行こうかな、と思った方はコメント、メッセージ、携帯メールにてお知らせください。
前売り料金の1200円でチケットを手配致します。

::::::::::
高校オフや地元友人の皆様には後日あらためてメールでお知らせします。受け渡しとか色々。

みなさまお忙しいとは思いますが、ぜひぜひご来場ください。
殺陣とかダンスとか萌えとか燃えとかキュンとかがつまったステキ芝居です。
今回は賞レースということもあり、初の大阪公演に一同いつもよりさらにガチです。
宣美はガチすぎて思わずパンフの中身がカラーになりました(笑)

バッチもデザインしました。しぐれバッチと新・大入りバッチは我ながらイチオシです。

ちょっと訛ってる河内木綿が見られる貴重なチャンスです。
あと看板・為房氏がえらいこと面白いので必見です。

ご来場をお待ちしております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment