忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレをうっすら変えてみました。
そろそろ寒くなってきたので、体感温度UP。
ベージュが意外とはまってうれしいです。るん。

ゆうちょ銀行って窓口16時までなんだね。
郵便は17時までなんだから会わせとけばいいのに…。


最近お金の話しかしてないことに気づいてちょっとしょんぼりしたので
来月からはなるべくお金お金言わないように気をつけます。
ないない言ったところでカンパが集まるような徳の高いことしてきたわけでもなし。
我が身の不徳→現状というとてもわかりやすいコンボ
え?また金の話してるって?いいんだよまだ10月だもん。

でも近い未来の予定がきちんとあるだけマシだわさ。
それがないのが一番きついんだもなー。

自分にできないことができる人を馬鹿にしてはいけない。
だから、自分にできることができない人を馬鹿にしてはいけない。
だってその人の人生を生きることは自分には「できない」からね。

上を見ればきりがない 下を見てもしょうがない
後ろを見れば歩けない 夢を見ても進まない。
結局前だよ前、つまるところそこしかないやねぇ

少女ファイトの最新刊を読む。
相変わらずこの人の漫画はストライクゾーンを外さない。
剛速球の名作。
この巻はG戦祭りにもほどがあった。
いつか劇団松屋文庫の話が読みたいものです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁ(笑)
初めてブログというものにコメントしてみたよ。

前向きな君なら応援するよー。
収入が安定すること前提だけど、北海道まであと2,3歩なら背中を押してもいいよ。

裏切らない日本橋にやっぱり夢中になってしまってたせーこさんより。
また暇なとき連絡するよ。
せーこ 2009/10/27(Tue)17:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment