忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包括適応度について調べていたはずが、なぜかアニメ版大江戸ロケットを11話までイッキにみてましたもめんです。
レポート書けっつうハナシだよ。

逃避ついでに拾ってみました。
興味のある某氏は拾って持って行ったらいいよ。
本来はもっとあるんですけどいろいろなものに抵触するので内容は抜粋です。


新感線を知ったきっかけは何でしたか?
>>名前は聖飢魔Ⅱのアルバムのクレジットから。

 

新感線にハマったきっかけは何でしたか?
>>BSでやってた「いんど屋敷」をタイトルだけで録画したこと。

新感線生舞台初見の作品は何でしたか?
>>SHIROHです。大学受験が秋で終わってなかったら見れなかったでしょう。

見る前の印象は?
>>なんでもありなんだ・・・(驚愕)

見た後の感想は?
>>なんでもありなんだ!!!(尊敬)

新感線作品の中で「ベスト歌舞伎」は何ですか?
>>魔性の剣。いちばんすき。

では「ベストおぽんち」は何ですか?
>>いんど屋敷。

で、あなたはおポンチ派ですか?歌舞伎派ですか?
>>歌舞伎派です。むしろ中島作品派。

新感線メンバーの客演したお芝居の中でのベストは何ですか?
>>BIGBIZ。あとダブリンの鐘つきカビ人間(初演)は新感線にはいる?

御贔屓の役者さんは誰ですか?
>>粟根まこと、古田新太、インディ高橋。

好きなキャラクターベスト3を上げて下さい
>>からくり戯右衛門、イズモノタケル、鶴屋南北

キャラになれるとしたら誰になって何したいですか?
>>いんど屋敷の阿国になって新太之丞を地獄の果てまで追い掛け回したい。

もしも出演できるなら、どのお芝居のどの役を演じてみたいですか?
>>阿修羅城の美惨か野獣郎の安倍西門。

見るたび無条件で泣いちゃうシーン
>>髑髏城97のクライマックス。SHIROHの「はらいそ」。

見るたび何度でも笑っちゃうシーン
>>イズモの「泣いてないもん!」

好きなセリフ
>>「俺には守るものがあるからだ!」(いんど屋敷・戯右衛門)
もっとなんかいろいろあるはずですがありすぎて選べません。

好きな歌
>>「夢桜」「はらいそ」「SADAME」、そして「東海道中馬鹿祭り」。芝居してる人間にとって一番沁みる歌だと思います。 

好きなパンフ
>>みせてもらって、ですが吉原御免状。ちょー綺麗。

好きなチラシ・ポスター
>>キャッチコピーで天保十二年のシェイクスピア、デザインでSHIROH。吉原も好き。 

初日を見たい派?楽日を見たい派?
>>だんっぜん楽日です。

一つの公演を何回くらい見ますか?
>>1、2回が限界。

公演は必ず毎回見ますか?
>>キャストと脚本によります。

新感線の為に遠征をしますか?(地元で公演がないからの遠征は不可抗力なので含みません)
>>しません。大阪在住でよかったと心から思います。

グッズはどれくらい買います?
>>なるべくパンフは買うようにしてます。犬顔は無理かも・・・。

本公演以外(客演、ライブ、新人公演 等)はどのくらいチェックします?
>>客演先と出る役者で決めます。

芝居以外(ドラマ、CM、雑誌 等)はどのくらいチェックします?
>>贔屓の役者が出るものはなんとなく。

演劇雑誌(演ぶ、TheatreGuide、REPLIQUE 等)はどのくらいチェックします?
>>えんぶは毎号。べつに新感線とは関係ないんですけどね。

オフィシャルぺ-ジはどのくらいチェックします?
>>たまーに

今後のオフィシャルページに望むことは?
>>じこくひょうをがんばれ。

新感線クラブには入ってますか?今後のFCに望むことは?
>>いいえ。

今後のFC会報に望むことは?
>>入っていないので割愛

新感線にこんな作品をやってほしい!(作品名でもそうでなくても)
>>ジャニーズがらみでなきゃなんでもいいです。

○○さんにこんな役をやってほしい!
>>そろそろ粟根さんに、ガチでがんばらないと出来ないような役を。蘭兵衛くらいの。

再演してほしい!
>>タイムリーに大江戸ロケットを。

客演してほしい!
>>サダヲを今後もレギュラー的に。

プロデューサーになったつもりで、好きな役者、スタッフ、演目、劇場等、自由に夢のプランニングを御披露ください。
>>原点回帰で「幕末純情伝」。って、もう年齢的に厳しいか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment