忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられました…!
いやね、ノートPCにしてからネットの接続速度が上がって、動画見易くなったのね。

始めはサンホラをさがしてニコニコ動画をうろついてたんだけど、したらうっかりテニミュ氷帝×クロニクルセカンドのMADを見つけてしまって以来泥沼で…(笑)

はい。「ミュージカル テニスの王子様」。テニミュに堕ちました。二期の乾にガツンとやられました。年がひとつしか違わないのを知って色々ショックでした。欲しいわ!あんなエロい動きと声した先輩!!(心から)
あと地味に柳生にもやられました。あのメガネ達は大変いいメガネ達です。
二期手塚も好きは好きですが、いかんせんあまりにジェシー(劇団の同期)に似過ぎて居るため、歌われたら直視出来ません。うまいから余計にダメだった。

馬鹿馬鹿しくて元気が出ますね。マジで。

あとなにげに曲が神。ほんとに神。すげえなにあのクオリティ(笑)
証明もムービングがエロい感じで大変よろしいです。
Do your bestがいつの間にか歌えるようになりました。データは~も。

なんかね、たのしそうでいいなぁ、と。けしてレベル高くはないけど、あれすっごい楽しそう。ちょっと出たいと思うもん。女子枠一切ないけど(笑)


そうそう、劇団HPに次回公演のビラ画像が上がっておりますね。
原点回帰で久々の黒っぽいビラでございます。
これでZTONとしては三作目、月光斜での河瀬・為房作品を合わせると六作目のビラになるわけですが…付き合い長いな、オイ。

そろそろ、河内木綿デザイン=ZTONって図式が定着したらいいなぁ。河瀬系作品のビラ(よければSAKURAも)を横一列に並べたら、デザインの共通項…というかクセが見えて来るかと。

まあそこら辺も含めて、近々ビラ関係でコラムみたいなのを書こうかなと思います。そろそろ振り返れるくらいは数こなしたかな、と。一日一作品のペースで。作業中の記憶がほぼ皆無(毎回テンパるから)なので技術的な参考にはならんでしょうが…。

あ、やっばい、日本!!と監獄~としぐれは手元にねえや(笑)ラフ画はあるかもしれんが。
探してみよ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment