忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、リストアップの域を出ませんが。
つか、芝居抜いたらほんとに・・・なんていうか・・・私って。
もういいんだ、オタクで。しあわせだから。

1月~2月あたり
真・女神転生デビルサマナー 葛葉ライドウVS超力兵団(PS2)(またぞろマッド口調の悪魔ばかり連れて歩いてた)

3月
花帰葬(アプリ)(おとん!おとーん!)

4月~通年
天元突破グレンラガン(アニメ)(結果的に神ってたアニメでした。曲とか。)

6月
家庭教師ヒットマン REBORN!(漫画)(6巻から怒涛の快進撃。アニメは・・・ないわ・・・)
ミュージカル テニスの王子様(だって爆笑だったんやもん)

7月
コードギアス 反逆のルルーシュ(アニメ)(うっかりイッキ見。)

8月~通年
ラーメンズ(芸人?)(ATOMを梅子さん宅で見たのが運のつきだった。後悔はしていない。)

11月
絶対可憐チルドレン(漫画)(久々に当てた!と思ったがどうやら本誌では不遇。続け!)

12月
仮面ライダー電王(特撮)(ごめんなさい。とくさつ…というか小林靖子さんをなめてました。ごめんなさい。)


まっしぐら。だね。なんちゅうか。こう、見事に。
急転直下と言い換えてもいい。
芝居編はミクシにかいたでござんす。需要があるならこっちにも上げますが如何。


来年はどんなものにはまるのかしら私。
一年のうちに芝居期とオタク期を行き来するこのブログですが、
2008年のKawach moment:reはとりあえず、芝居期からスタートです。

ではみなさま、よいお年をお迎えください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment