忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でもこのドキドキは結構切羽詰まったそれなので早めに脱したい。いや、打開したい。

反骨的感情を抱きやすい今日このごろ。
暑さのせい?熱くなっちゃってまー

だけど、このどんならん感じは結構大事かもとか思う。

北海道で、なんだかものすごい正のパワーをいただいて帰ってきちゃったようで。
それでいいと、そのまままっすぐ行けと言われたような。

これってものすごいエンジン積んじゃったんじゃね?というワクワク感
及び、はやくアクセル踏まないとバッテリー上がっちゃう!というハラハラ感。

脱線しまくったせいで迷子なのが一番の問題。
地図もいまいち読めませんからなあ


PR
いや、もうこれ日本語版なのか? 
上のウインドウから検索すると自動的に本家(海外版)googleでの検索になるので、アルファベット表記の単語の検索とか地図検索とかにすごい英語力を求められてしまう。

翻訳機能があるにはあるけれども。

twitterがたった今メンテに入ったようです。
Twitterは現在ダウンして計画的な保守しています。
我々は、数時間後になることを期待。 あなたの忍耐をありがとう。

って言われた。数時間後になることを期待。ってちょっとゆるくていいね。

  まじめにコツコツ働いてお金を稼ぐことに抵抗はない。
好きでやってても、嫌々でも。そういう人たちのコツコツで、世界は回っていると信じている。

そりゃあやっぱりうらやましいのです。板の上は。
あそこのきらきらを知ってしまったからには。

そこにいたいと願うことは間違いなく愛だ。
でも、それを見つめていたいと思うことだって間違いなく愛だ。
どっちの愛が上かなんて、そんなんもういいや。

歯車には歯車なりの意地があんのさ。

トップギアで参りましょう。


明日から日曜まで留守にします。
帰宅は日曜の24時を回ります。

連絡をいただいても対応のしようがないので、仕事・劇団関係の電話やメールはくれぐれも26日以降にいただけますようお願いします。
土曜日に母とUSJにいってきて、大変楽しく過ごしたのですが。
最後の最後、帰り道でかかってきた一本の電話で、日月と大変しんどい精神状態でございました。
滅多にない落ち込みかたした。ああしんど。


昨日はなみはやで泳いできました。
今日はプチ買い出し。
明日はゆちこと芝居を見にゆき、
明後日から日曜夜まで北海道です。

まだ若干土日月のどんよりを引きずってる気がする。
うーっ、ひっぺがしたいようっ!!!
久々に水泳を習慣にするべと思って、なみはやの回数券を買った。



やー、なまりきってて正直引いた。
ベビーコースから始めて10年スイミング通ってたけど、辞めてから10年は経ってるからな(笑)
とりあえずバタフライまで一通りは泳げますが、なんせスタミナが足りてない。ぜんぜん。

クロール疲れるからっつって二時間延々平泳ぎしてたもの。遠泳か!


でもやっぱり水は好き。
なんも考えなくていいから?
近頃ちっとばかし考えすぎる傾向があるから余計にさ。


とりあえず次までにスイムキャップを新調せねば。ゴムが緩んじゃってもうダメなんだよ。脱げるのよ。


次は夜いきたいな~。メインアリーナの50mプールで泳ぎたいのだ。
泣いても笑っても、だ。
スターマインばりの大花火がうち上がりますように。

それが客席から上がったら、なお素敵ね。

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment