忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好みのデザインのが破格だったので春財布しました。
茶色が先代です。

中はさすがに合皮だけど
本革で2000円切ってたから、つい(笑)


この財布がぱつんぱつんになりますようにー!




PR
そういやトライガンの映画っていつ公開すんだろ。

ワンピースの映画を見に行きたい、が、タイミングがつかめない。

落ち込んだところに「river」 見てどん底目指してみるって作戦はどうだろう。

あ、でもどうせ副音声聞いちゃうからやめとこ。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。DVDようやく手元に来たので延々ループです。

エンタメ脳だけどするっと見れるのは、やっぱり大泉さんのキャパ意識のたまものでしょう。

あ、ここ削れんじゃね、って思った個所はぜんぶ大泉的サービスポイントでした。
演劇人とファンの両立は難しい。

DVDが完成形なのかもね。


滅入っている時ほど感受性のアンテナは鋭くなるようだ


ううん、めいってんのかあ(笑)



花びら餅食べます。お茶立ちょ。

ひょんなことから
暫く足が遠のいていた近い年代の劇団のHPを覗いて、
自分のところとの進度の差に胃が痛くなった。


痛くなったが、これが現実だろう。まぎれもなく。


この「差」から目を逸らしてはいけないと思う。

足りてない。才能とかセンスとかが。
足るための努力が足りていないのだ。

苛立ちはそこにある
視界は不明瞭で地図も古い。
だったらがむしゃらに舵を取るしかないではないか。





ここに愛はあるか。夢はあるか。希望はあるか。


未来はあるか。
風邪ひいた。

PLだけは山のようにあるので山のように飲んで直したいと思います。

脳内では見やすさとデザイン性が大戦争を起こしています。和平の道を模索中。


もうずいぶん黒ずんできているーうわー
表が革で裏も合皮だから破れたりはしてないんだけど、
安もんやからいい感じに経年変化とかはしないのです。しょぼん。

ちゃんとした革のかっこかわゆいのがほしいー
でも私がいいと思う靴と財布は高いの法則いまだ健在。
でもここは妥協したくないしなー。

今年中には、くらいのスタンスでいようと思う。
って、誰のセリフだったか思い出せなくて丸一日もんもんとしましたが、
仮面ライダー王蛇でした。あーすっきりした

ミエルヒを見ました。
HTBにすこぶる強い動画紹介サイトを見つけてほくほくの木綿さんです。

いいドラマだった。とても。
役者・安田顕はやっぱり好きだなぁ。
NACSの人々の役者スキルはこぞって高いんだけどもさ。
トランス率高いのはやっぱり安田さん。
でも押しつけがましくないトランスな気がする。
大洗みたかったなあ。シネリーブルとかでリバイバらないだろうか。

龍馬伝もみました。
香川照之は子規からこっちかわいすぎやしないか。
「大嫌い」が深いなあ。
OPがNHKらしからぬ派手さでちょっと笑ってしまった。


5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment