忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ目前です。いぜん浮足立ってます。
雪で雨みたいなのであわてて防寒グッズをかき集めた次第。



同じ回に参加される方の中に、
月光斜時代のお客さまがいらっしゃることが判明。
現4回生の方だそうです。
さくたまにもご来場いただいてたそうではずかしいやらうれしいやら!
別の意味でがぜん浮足立っちゃったもめんさん。

あのとき舞台上から見ていたお顔が、今度は同じ客席に。
縁って不思議で、嬉しいもんです。

PR
作ってみた。
ドット打ち楽しいでござる(笑)

ご自由に保存して世に広めてください。



ガーンがかなり好き。






このブログでデコメ的絵文字は使えるのかどうか。 いや、絵文字作ったから見せびらかしたいだけです。

ぜっとん君→

onちゃん→




またPC版のテンプレを触る。
いい結晶がなかったので自作。言うてブラシで描いただけやけど。

NHKの人形劇「新・三銃士」にはまっている。
三谷脚本というだけで魅力十分なんだけど、ダルタニアンが「たにやん」呼ばわりされたあたりでイチコロであった。

アラミス、ミレディ、ロシュフォールあたりの流し目系の顔がめっちゃ好き。
でも枢機卿のデザインにかなうものはない。
球だし!

レストラン氏の日記を拝見して思い出したんだが、
そういや私の「ダメ人間」はいま誰んとこにいるんだろ?
もしや結構いろんな人のところを渡り歩いていますか?

私たぶん二人めまでしか把握してないや。

うーん、さすがミスターの書いた本だけあるな…!



面白いから足跡をたどってみようと思うので、気が向いたら誰に回したかコメント下さい(笑)
間違いなく行けるようになってから明言しようと思っておりましたが、
ようやく間違いなく行ける状態になったので書きます。長かった…!

北海道に、行ってきます!

いやー、まさか半年でこんなことになるとは。

ちなみに来週です。
なっくすのひとたちとすずいしゃちょうとハイタッチしてくる!(笑)

ただ間違いなくものすごい寒いので、その辺をどうしたもんか考え中です。
ひーとてっくを買うべきか買わざるべきか。
一泊二日のとっても強行軍ですが、寿司とスープカレーだけは食べて帰ろうと思っています。
しばらく常時ナチュラルハイでうっとうしい木綿さんでしょうがどうせ人に会わないからいいや。


…あ、何気に人生初の一人旅だった。さみしくなんか
て、あと二日じゃん今週。

・ボレロ仮縫い。ミシンがけはもう来週に回すしか。
・住基カード申請(ギリギリ)
・カバン捜索

気が付いたらあと二週間で吹いた。
うかつだよあたしゃあ

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment