忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのとなりはローソンなんですが、
今日はなんかやかましいのが多い。

時間考えろよガキども(笑)

すみません荒んでます。
19時くらいまでは心穏やかだったんだが。


えねっちけーで「桜姫」やってたので観る。
南北で長塚脚本で大竹古田秋山おまけに勘三郎ときたらハズレなしだよね!

さらに音楽が伊藤ヨタロウであった。
メトロファルスや!


鶴屋南北の原作を知ってると「そうくるか」って感じ。
ああいう唐突さが許されるのはきっと大竹しのぶだから。

脚本のぐらぐらくる感じはやっぱり長塚。
でも阿佐スパとかラストショウほどえげつなくなかったかな。


稼ぎたいったらないよ、全く。
PR
大方これがきっかけだったんでしょうな。

また見てしまった。ザ・クイズショウ深夜版(笑)
最終回だけで何回見たかな…。


また見るたびに泣くんだこれが。


ゴールデン見たあとに見直すと倍増し。


このひとは、もう芝居から足を洗ったのだろうと思っていた。

自分で言うみたく映画監督とか、タレントとか、プロデューサーとか作家とか、社長とか。
あんなたくさん肩書きが増えて、もうそれで生きていくんだって、勝手に。

やっぱり、やめられなかったのかな。
芝居は彼を逃がさなかったの、かなあ。
あの本書いて、それで出した結論がこれかとおもうと胸が詰まる。


“劇団OOPARTS再結成”。


嬉しいような、途方もないような、なんとも複雑な気持ちでこのニュースを聞いた2009年9月9日。
何年ぶりかで文芸誌を買った。
目当ては鈴井貴之氏の新連載「Last Fantasy」。

この人の、こういうエグい路線の作品が好きだ。

riverのあのしつこいまでのダウナー描写とか、小説版ホワイトストーンズのバイト君のあっけなさと南郷兄の思想とか。

今回の連載もその路線だったのであっさり飛び付いた。


予想通り暗くてニヤニヤしちゃったぜ(笑)


しかし文芸誌は読むとこがいっぱいあってよろしいね。
京都公演終了でやんす。
見に来てくれたお二人せんきゅーでした。トウヘンボク美味しかったです。共食いって言うな(笑)

ご来場いただいた皆様のおかげで過去最大の動員数を達成することができました。

今後ともどうぞご贔屓に…。


打ち上げ&二次会で、諸先輩がたと話ができたのが嬉しかったなぁ。
シビアな意見を忌憚なく言ってくれはる人たちってほんまに大事にせなあかんと思う。

宣伝美術の直属の先輩っていないも同然だから、重松さんとセンビーな話ができたのも嬉しかった。
お部屋にも泊めていただいたのでした。ありがとうございました(>_<)


ばらしと搬出すませて、みんなでご飯食べて帰りは眠くてふらふらだったのに
帰宅してから一時までかかってたまった録画を消化してました。


今日も今日とて、まっすぐ帰ればいいものを病院帰りにルーブル展見に行ってしまいました。
しかしそっちより併設のやなぎみわ写真展の方が遥かに面白かったです。

一昨日のセンビトークとあいまって高まるロケ写熱。

廃墟スタジオとかいうものも世間にはあるのですってよ!
明日以降の狗神エイトは予約状況がかなりアレでございます。

30日の回はもはや立ち見しか残っていないありさま。

受付を仕切らせてもらってる私としては、
リアルに嬉しい悲鳴も上がるってもんです。


しんじゃうってえええ!(笑)

昼休憩の段階で9本残ってて、ああ2日持つなと思っていたのだが、
ホールアウト段階で空になりました。
一本主宰にあげたけど、
それでも8本て多くないかい?
普段三本吸ったらくらっと来んのに本番週ってば全然平気なのはなぜだろうかね。

仕込み順調です。
楽日夜の部は満席です。
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment