忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




期日前投票いかなあかんわ…。



PR
待ちのトリプルアタックです。
おもいぃ~パンフデータちょうおもいぃ~~~~

BGVはLOOSER。
最初に見たのが1回生のときだから、もはや回数見すぎて聴き流せるのがいいね。
HONORとかだとまだついついそっち見ちゃうからね。

ただいまノークーラーで作業中。
あっついわぁ…。
来週のZTON八犬伝まつりに先駆けまして
本日夜7時より、KBSにて
映画「里見八犬伝」放送!

真田・薬師丸の方です。

あれって深作組だったのだね…。知らなんだ。


あまりのタイミングにおののいて日記書いちゃいましたよ。
齢80の老人を腹式呼吸で叱り飛ばしてしまったでござるよー…。
そのままお説教までしてしまったでござるよー…。
もはや敬老精神はどこへやら。


だって昨日手術したばっかで起き上がるなって言われてんのに、
じいさんあろうことか立ち上がってカーテン閉めようとかするから…!
患部は腰なのに。
いろんな管ついてんのに!
なーにを考えとるんだまったく。


あんなでかい声出したの久々だったわ…。

今月ほんまに日記書いてないな!
ちなみに今は制作さんにお渡しするデータのアップロードまちです。
もう小一時間ゲージが増えるのを待ち続けております。
イラレデータ重いな…たぶん8だからですね。あ、タイトルじゃなくイラレのバージョンの話ね。

明日は祖父の手術日です。
私は自宅待機ですが。はてさてどうなりますやら

今年の夏は何一つ夏っぽいことしておりません。
バイトの帰りに淀川花火のゆかたな人々の波にのみこまれたのと、
PL花火の音だけ聞いたのと、
なんか生駒山でやってたらしき花火を自宅のベランダから遠巻きに眺めたくらいです。
去年ですら祇園さんには行ったのにねえ。

あとは本番を残すのみですね。
受付でお待ちしております。

BGMはゼトラジ第9回。

入院中の祖父の面会にいったら(日課)、
早く免許を取りなさいと言われる。
車はやるからと。

先立つ銭さえあればすぐにでも取りに行きたいのだがなあ。


取れてもらったらカーナビ載せかえてダッシュボードにonちゃんを置いてやるんだ。とか色々妄想してしまった。
なにが怖いって、妄想に免許だけでなく北海道に乗り込むところまでちゃっかり含まれているあたりが。


しかし、なにかにつけ北海道北海道北海道と唱えてしまう自分はいかがなものか。

ブライダルフェアでござい。

初ムービングオペだった。
楽しいなあれは。



しかしおなかがすいたぜ。
そしてねむたいぜ。
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment