忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の動画@にこにこさん
劇団そとばこまち「お前を殺しちゃうかもしれない」
96年の作品。
メタってこういうのかな。
非常に難解かつシンプル。
病み系っちゃ病み系。

最後ちょっと入りこんじゃった。
生瀬さん上手い。
なんどもなんども現実と虚構を力づくで行き来させられる感覚。
がくんがくんですよ。

PR
我らが主宰がラジオの人に!
記事タイトルの通りのおもはゆ~い感じをみんな味わえばいいと思うよ!

京都以外からでも聞けるんですね。

http://himaraji2.seesaa.net/

だいたいなんだ、「かわちゃん」て。
誰一人呼んだことないじゃないかそんなあだ名で。
じんじんでいいじゃん。
1リスナーとして、今後の彼の立ち位置の変化に注目したいと思います(笑)
つべでみつけて保存したESCAPERを見た。
これで見たかったNACS作品は全部見れたかな。

とりあえずハリスのヒゲは要らなかったんじゃないだろうか。
見た中でいちばん古いだけあって、脚本はだいぶ浅い。

「ブレイクアウト」のとこが無性に好きだった。

他にも大泉さん関連の動画を漁る。
ゲストで出たものはオーラの泉がダントツ。
前世はアイヌの長説があまりにも出来すぎていて笑ってしまった。
森崎さんはこれを芝居にしたらいいんじゃないだろうか。久々にエンタメ路線復活させてさ。
「AGITATOR」とかそういうタイトルで(笑)



KBSどうでしょうは今日からコスタリカ。見れてない企画だから頑張って全部録る気でいる。


ギブミー定職!ギブミー定職!

一瞬だけ、本当に一瞬だけ、

くやしいなぁ、と思う時がある。

きゃーすてきすてき、かっこいなあかわいいなあもう!っていうのと同時に、

畜生、あたしもそこにいたかったのに って。

やっぱり中毒なんかもしれん。

最悪、観劇が趣味のOLでもいいと思ってる。
のは、ほんとう。

でも、あわよくばもういちどあそこに、あそこに と思ってることも、
いいかげん認めなくちゃいかんなあ。


ひとまず今は、一日も早くあの人に会いにゆきたいという
ばかばかしい、少女のような気持ちが原動力。

君はありがとうとかいうけどなんのことはないよ。

ああいう風に言ったのは友情からだけど、

きっとそのうちの何割かは励ますふりをして、身代りにしたいだけだ。


だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ。
10年たったって33だ、まだまだこれから、だいじょうぶ。
件の広告デザインはアウトでした。
面接段階でこれはあかんな、と思いましたがやっぱし。
でも現場の方のお話をいろいろ聴かせてもらえたのは良かった。

次のお仕事に今応募してきました。
今度はポートフォリオいらなさそう(笑)
これで駄目だったらパチンコ屋で短期かな。
だから急を要するんだってば!

やっぱりなんとしても収入源は確保したい。
お金がすべてとは言わないまでも、今抱える心配ごとの大半はそれで収まるんだもの。
そいでしっかり足場固めて披露宴の方をやめてやるのだ。
(先日社員にほとほと嫌気がさしたもめんさん)

そして北海道に行ってやるのだ。(まだ言う)

ストレスをオフィスキューと戦国BASARAで無理矢理帳尻合わせた週末が明けまして。(いんどあ)


メンタル面は依然カオスのまま、いまからIQ測られてきます。

打倒ウェックスラーさん!

「どうやったら貯金をつづけられますか?」
「私が言えるのは一つです、使う以上に稼げ。」
(大泉洋のサンサンサンデー・9/13OAの回より)

そりゃそうだわ。ごもっとも過ぎてぐうの音も出ませんな。

今ある欲望はおおむねお金で解決します、木綿です。
さっきまで9月って31日までだとなぜか思っていました。
やべー、明日中にポートフォリオ完成させなあかん。ひー

このモチベーションをあと二日は持続させなくてはいけない。
テンションテンション役者はテンション!(呪文)

なんとしても収入を増やさなくてはならない。

「ねばならない」というフレーズの多さに焦燥が見て取れるね我ながら。

北海道北海道北海道(呪文)




 

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment