忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか自分の年賀状と家族の年賀状を仕上げました。
しかし大掃除の方にスイッチが入らないまま、ずるずるお笑い番組なんぞ見てしまっている。
もももももうすぐオールザッツ始まってしまうやないか!

ワンセグ大作戦で行こうと思います。
てんしょんてんしょん!

抽選会のバイト代が入ったけれども今月ずっと金欠だったので使い道が思いつきません。
これは貯金への第一歩な予感。あたる気がしないが。
とりあえずブーツかなあ。最近底が割れたので。


ああああーがんばろー・・・。

PR
つべで丸々一本。
やー、とまんなかったわ。

黒沢清監督「CURE」
主演は役所広司、萩原聖人。
ジャンルはサイコホラー。
そんな恐怖をあおるようなえぐい描写はなかったはずですが、見終わって30分たった今めちゃめちゃ怖くなってます私。

音楽はほとんどなくて、BGMはだいたい海鳴りとかの自然音や、洗濯機の音みたいな生活音中心。静寂のシーンも多い。
でもそれがめちゃめちゃ効果的。

役所広司が静かに、でも確実に精神的に追い込まれていくのがよくわかる。
だからラスト10分がほんとに怖くて、綺麗でした。

壊れていく様って綺麗だと思うなあ。うん。

バスのシーンと廃墟のシーンが秀逸。
萩原聖人が凄い。役所広司はもっと凄かった。
録画してたM―1を敗者復活特番からぶっつづけで観ました。


笑い飯~~~っ!(苦笑)


でも点数と、順位出たときに哲夫が「ビキビキビッキーズ」をやってたのでうっかり感動してしまいました。
なんで今あれをやったのかはわからんけども。



あ、知事はミスキャストでした。
欲しいタイプの手帳(マンスリーとウィークリーが月毎にセットになってるやつ)が無印のシンプルなのしかなかったので、自分でカバーつくってシンプルじゃなくしてみた。

ほんとは今年のと同じとこのデザイン違いを買おうとしてたんだけどロフトのレジが数十分待ちとかだったのでやめたw
モーツァルトさんにあやかってもよかったんだが。

つってもコピー用紙にプリントしただけだから耐久性はないので、今年はガンガンかけ替えていく方針。なんなら月替わりにしてもいいな!


とりあえず一発めはベクシンスキで頽廃的なスタートです。



やっぱりきたっす。御弔いもう一件orz
今年なんなのまじで
週2ペースでお葬式とか!


ううう。
疲れるんだお葬式。精神的に。










月曜日はニコニコにサンサンサンデーが上がるし
火曜日我慢したら水曜日はどうでしょうで木曜日がおにぎりで、
あとは金曜をしのげば土曜日はどうでしょう(サンテレビ)だしそのあとはANNがあって、
爆笑して寝て起きたら日曜日だもの


よのなかにはすてきなものがたくさんあってすばらしいねえ。そうですねえ。


給料日のたびに跡形もなくなる自制心を何とかしたいと思いつつ、
今晩作業終わってからどこまで進められるかなとかわくわくしている自分のばかー


それにしても、
今太秦でドラマを撮ってるという戸次さんの行動範囲があまりにも身近なプレイスばかりで悶絶してしまう。
けーふく、とか!まじで!
もう天狗でラーメン食べちゃえよ。
今月に入って二件目、今年三度目のお弔いです。
下手したら近いうちにもう一件あるかもしれないそうで…。

やだもう今年。


葬儀やらなにやらでばたつきますので、今週頭は連絡つきにくいと思います。ご了承ください。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment