忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けない夜はない。

鳴りやまない喝采などない。


醒めない夢はない。




THE DAY IS COMING.
アマデウスたちの旅路に幸多からんことを。
PR
 いままでほぼIE一本だったブラウザを、Google Chromeに乗り換えたよ。
おぉ、すげえ。早い。これは快適かもしれんですな。

新しいウィンドウをばかすか開かずにタブで開いてくれるのもうれしい。


それにしてもだ。
年末からこっち近しい人に不幸がありすぎてどうにかならんのかとつくづく思う。

20日に続いてまた一人亡くなった。どう考えてもおかしいだろこのペース。
今度は父の友人。

こうやってどんどん置いていかれてしまうのかしら、彼は。・・・と思うと泣けた。
ザ・へんくつなおっさんやから長生きしそうなのよねえ(苦笑)

こうも毎月のように弔辞で欠席って
ウソついてると思われてもしょうがないリアリティのなさだ。

これで打ち止めにしてほしい。
ていうか本音を言えば清志郎、MJあたりで勘弁しといてほしかった。

落語の言い回しにこういうものがあります。

「弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、貧すりゃ鈍する、藁打ちゃ手ぇ打つ、便所に行ったら人が入っとる」。


笑わんとやってられへんような日も、ある。



12月から数えて5回目の弔事。
でも今回が一番かなしかった。もういっぺんくらいしゃべっといたらよかった。



今週は浮き沈みが激しすぎてダウン気味。
身体に出なきゃいいけど…。
体調崩すと能率落ちるからね。

写真は自宅マンションの白木蓮。



鶴岡八幡宮の隠れ銀杏が倒れたそうな。
いつか見に行かなくてはと思っていたのだけど…。

浮かばれたのか祟られたのか。なんてね。


もう隠れるところがないねえ、公暁や。


閑話休題。


相棒の最終回を見ましたよ。
真っ直ぐ真剣亀山さんもいいけど、やっぱり神戸ミッチーの方が感情移入しやすい。文科系だからか?

一人の脚本家がしっかり作り込む作品もいいけど、こういうトリビュート的な作りのドラマもなかなか面白いなあ。
・チラシ入稿
・ポスター作成(チェックどうするか相談のこと)
・ポスター入稿


・履歴書作成
・ポートフォリオ第二弾
に、急遽行ってまいった。
吉田寮内部を案内してもらったりもしつつ。

とりあえずプパボーンファミリーと天使突抜一丁目は覚えておこうと思った。
天使~のギターソロが正直たまらんかったですよ。
東京に行くって言ってたから就職かなと思ってたら「東京でやる」ってことだったみたい。
超期待。

表現欲をめいっぱいそそられて帰宅。
しかし進行的にぶつけるところが文字組レイアウトしか残ってない(笑)
ちくしょう、渾身のレイアウト出てこい!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment