忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいのデザインは通った。
…ので、あと三日で重箱の隅をつつき回します。

これで終わりと思うなよ!〉自分

「やべぇ」「かっけえ」で後半乗りきるのだ。折り返しなのだ。


でもとりあえず今日はなんもせんと ねる!
PR
フィギュア、なんだかんだでガッツリ見ちゃったなぁ。

今回はなんだか楽しそうに滑ってる選手が多かった。
前の時はスルツカヤだけが超笑顔やった記憶が(笑)


対照的に、今まで笑顔のイメージが強かった浅田がフリーを凄い鬼気迫る表情で滑ってて。
そこに彼女の新境地を見た気がする。



ヨナはね、
いくら韓国人審判がいて贔屓の引き倒しがあったとしても、150はつけすぎやと思ったなぁ。
本人が言ってた130~140くらいでも充分勝てた訳だし。
贔屓するならするで審判はもう少し空気を読むべき。

浅田にミスがなくてこの順位だったら絶対叩かれてただろうな。
四月期ドラマ、ジェネラル・ルージュ来ました!やったね!
ドラマ自体もうれしいし戸次さん出るのはもっとうれしいぞ(笑)

言うところの想像通りの役…って、
それはもしかして名前つながりの「佐藤ちゃん」かい?
だとしたらかなりおいしいな!おいしいじゃないか!(大事なことなので二回言いました)

これで予想を裏切ってエシックスの人とかだったらちょっとしょぼんですが。

ようしこれで四月からも元気に過ごせるぞー。
自分の仕事は、いい球をとにかく遠くに投げることだと思っていて、
(制作や、演出のその向こう、まだ見ぬ人たちに向かって)
その目線は多分これからも変わらないのだけど。

久しぶりに誰かと一緒に仕事をしている気がする。
<クライアント>ではなく、<ビジネス・パートナー>として。

87年生まれのふたりにモチベーションを上げてもらった。

こうしたい、こういうのが作りたい が
打てば響くことが、うれしい。

大太鼓でなくていい。
凝ったリズムでなくてもいい。
ただ、願わくばこの音がクレッシェンドしていきますように。




レイトショーでしたのでまわりは少年の目をした大人ばっかり。
新感線と貼るくらいのモト取れる感。
もっそいテンションあがってしまったもの。
さすがですよ。さすがとしか!


いつまでやってるんか知らんけどワンピース好きな人間は観に行って損はないです。
詳しい感想はなんとなくねたばれるので、たたむ。
今日は散文っぽい日記ですことよ。
文章文章した文章が書きたかったのさ。

割り切ろう、と思って。
小数点とか変に端数出るのも困るなぁと。
引き算ってなると現状真っ先に身を引いちゃうから、それは避けないと。
だいたい駆け引きするほどフェアでもなし。
どっちかっていうと非常にキャッシュな立ち位置、というか、スタンスというか。色んな意味で
めざせ明朗会計。

どうせ2日ともたんのやさかい、
ええ加減どーでもいいことで腹立てたりいらついたりすんのやめよし~>自分

+方向にのみ波立つ自分でありたいとも思うのに、
-方向の波が意外とモチベーションとかアイデアとかを呼びよせたりもするから困る

映画でも見よかいなぁ。でも今見たいのってゲキシネ蜉蝣峠かワンピースくらいだわ。


疲れているのは鼻づまりのせいですよと自分を洗脳しています。
先日の記事の通り新本格にがっぷり耽溺しようと思って、
古本市場で若かりし頃の私が前巻で挫折した「彩紋家事件」を買ってきました。

あとDSのタッチペン。
無性に逆転裁判がやりたくなったので。

これでしばらく移動時間はミステリ漬けですね。はっはっは

いっしょにミッチーのアルバムも連れて帰ってきちゃった。300円だったから。
10年前のベスト。あれ?二枚組?と思ったら卓上カレンダー付きでした。
その名も「可憐だ…2000」。もめんさん大爆笑。
ちなみにその年のツアー告知も入ってました。
ツアータイトル「ニヒルなあんちくSHOW」。
ブレないひとだなーw

PC大掃除した。イラレ・フォトショデータにかなり要領を喰われている。
ええかげん外付けHDを買わねばな。おかねないけど。



 

 

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment