忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警備業がちょっとおもしろい。
なんせいろんな人間がおるので。

見たいものとか欲しい物が沢山あるけどなるべく浪費しないようにしなくちゃ。
やりたいこと、にお金使わなきゃいかんものねえ。
さあ、再来月のためには何と何を我慢すればいいか考えよう。
そんで来年のためにどれだけ頑張ったらいいか考えよう。


あとこれだけ頑張ればこのイベントがある、で、いまどれだけの人が頑張れてるんだろう。
何千何万をそうさせるんだもの、やっぱりそれはすごいこと。

「月末にはZTONの公演があるからそれまであとちょっと頑張ろう」
「ああ今日の芝居面白かったな、明日からがんばろう」

そういうふうに思ってもらえるようになるべきなのかも。
それがエンタテイナーとしての責任なのかも。


役者をやめて一年半くらいか?
ようやく、客として芝居を見れるようになりつつある。
電話してチケット買ってさ、ホワイトボードに貼ったそれ見ながらあと何週間、あと何日。
そうやって、そこを軸に過ごす日々の幸せに金払ってるんかも知れないね。

やっぱり私、芝居が好きよ。
舞台の上のあの一瞬のきらきらが好きよ。

PR
今日の夜、祇園精舎の鐘調べいよいよ開幕です。
以下告知です!

----------------------
劇団ZTON
Project"RR"
-リバイバルラッシュ-


★第一弾★
「祇園精舎の鐘調べ」

時は1186年。
反逆者として追われる源義経は、一人の琵琶法師と出会う。
その音色は義経を、彼の仲間を、運命をも変えていく。
時代のうねりに流され、呑みこまれ、
逃亡の果てに義経が選んだ道は…。

■日時
2010年4月23日~25日

23日(金) /19:00
24日(土) 13:00/19:00
25日(日) 13:00/16:00 
■場所
アートコンプレックス1928(京都三条)

■料金
一般…2000円、学生…1500円
ペア…1500円/人(二人以上)
三作品通し券…4000円
-------------------
源平合戦×エレキギターと言うだけあって、
えらい賑やかな芝居になりました。
お家芸(笑)の殺陣やダンスはもちろん、笑いあり涙あり生演奏あり歌ありAKB48ありとなんだか大変なことに!


見たらかなり元気出ると思います。
三ヶ月連続公演のまだ一発めなのに、ZTONものすごいスタートダッシュです。皆さんぜひぜひ見にきてください(^^)

あとイケメン拝みたい人も是非!(笑)


時間あるし見にいこか~と言う方はコメントかメッセージか私の携帯にメールするかしてくださいな☆


皆さんのご来場をお待ちしております!

GWの予定が埋まり、
10日間無休(造幣局→祇園精舎本番)の後中一日あけてもう7日警備員をやることになったよ☆

大丈夫大丈夫。まだやれるきっと。


しかし足の裏カチカチのまま仕込み突入か…アツいな…。
制服を着ていけばテンション上がるのかしら(笑)
あっ、でもHONORのTシャツあるからあれ着よう。
あと一日!

値段だけあって肉体的にちょーきついっす(笑)
足の裏が痛いのなんの。
ずっと画鋲踏んでるみたいだもん。そのまま仕込み突入とかMにも程があるわ。
朝早いの慣れてきたからそれはラッキーなんだけどねえ。

しかし警備畑のひとはみんな親切だ。コミュニケーション行き届いてる感じがする。
劇団員向きだと思うな~警備業。声出すし体力つくし、人間観察しまくれるし。


ただ足は痛いがね(笑)
毎晩シップまみれで寝てますよ。

明日がラスト。がんばるぜ。
 おにぎりロケ京都かよ!またニアミスかよ!(ぼやき)

血反吐を吐くほど金がない状況にようやく終止符…か?

今週から6月末まで短期でつなぎます。
今週は桜の通り抜けの警備、GWにイベントもの(鶴見緑地か動物園か志摩スペイン村泊まり込みかで迷ってる)、6月まるっと(?)モデルハウスの受付事務。

やっぱり公演終わるまでは、正社員登用ありとか事務職とか、そういう腰を据える仕事は受けにくい。
毎月末抜けますって、そんなん向こうも採れるわけないしねf^^;
こっちがデスクワークかDTPと思ってるからなおさらだなああ~。おのれ月末締め!

さ、がんばろ!









 エー線アー線デー線ゲー線。
原初の音を覚えていないと調整のしようがない。
不協和音もそれはそれで味のあるもんだけれどね。

愛に生きようと思うのです。
私の愛に。

人生を生きようと思うのです。
私のための人生を。

----------
過去最高のペース。速度的に。
いっちょうここらで限界に挑戦と洒落込みますかね!(笑)

明日の日中はちょっと、ゆっくりします。
そっからはノンストップですノンストップ労働。
でもお金もらうためだから頑張れる。

NHKで「海をゆく者」みつつ。
すげえなあ!どの役者もすごい。
音もなけりゃスリルもないのに、なんでこんなに入ってくるんだろうなあ。




 役者仕事に熱を上げていたころは週に一回見ればいいほうで、
それも一番よく見るチャンネルがNHKだったりとおよそ大学生らしからぬテレビライフだったんだけれど
最近よく見ているなあ。と。

よく出ている人たちを好きになったというのも大きいが。
まさかドラマ特番までチェックするようになるとはねー。
つくづく高校時代とデジャヴュ(笑)


バチスタが今週からでうれしいなあというお話。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment