忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けからこっちブロードウェイミュージカルに興味津々。
山ほどある中の、最新の最前線には
「この作品をやりたくてやりたくてしかたない」、役者とスタッフと演出家とプロデューサーたちが渦巻いている。
一分足らずのインタビューからがんがん伝わってくる熱意。

そんなわけでトニー賞授賞式直前特番を見たのだよ。
ちなみに今年の作品賞ノミネートはぜんぶ「音楽モノ」。世相かしら。


なかでも「AMERICAN IDIOT」の舞台美術は脳汁飛びちるんちゃうかっちゅうくらい興奮した。



いつか、いつかはな。
20代のうちには行きたいな。野望だな。

PR
暇を持て余したらしい友人から突然あそぼうぜメールが来たので、向こうがノープランなのを良いことに海遊館に引っ張っていきました。
二人とも所持金かつかつでかなりスリリングだったけれども…。


だってスナメリが見たかったんだ。
でもひとりで乗り込む勇気はなかったんだ!(しょんぼり)


案の定うようよ居たカップルに紛れて潜入。
Cyber-shot携帯ひさびさの大活躍でした。蒼い写真がいっぱい撮れたでござるよ
目当てのスナメリは泳ぐの速すぎて撮れたもんじゃなかった(笑)


コツメカワウソにアテレコしたりペンギンの粗相に遭遇したり、うっかり大水槽の魚に舌鼓を打ったり、サメとエイにさわれるコーナーでリアル鮫肌にテンション上がったり
…しました。


おお、結構エンジョイしとったではないか我々も。


いっしゅく堪能して帰りに天一食べて、なかなかの日曜日でした。

欲を言えば、もうちっとお金あるときにいけばよかったねえ…(^^;)



久々に顔出したおやこ劇場の例会。

女性二人のお芝居?人形劇?

きつねの一家とたぬきの一家を、人形と人が入れ替わり立ち替わり。
場転も音も、嵐の表現も、たった二人の小さな小さな作品だけど、めっちゃ良かった。
おかしくてかわいくて、きゅん。

また人形のデザインがかっわいいんだわ(笑)
思わずフレームつけて待ち受けにしました、コンとポン。



 書きかけてやめる日々の続くこと続くこと。
忙しいときほど、文章ってまとまりませんね。

「しぐれ-shigure-」に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
ご予約いただいてバシッと予定開けて足を運んでくださった方も、
何これって思ってふらりと立ち寄ってくださった方も。
言うてる間に次です。つぎも、ぜひ。

パンフとか、作らなければね。
次はなんたってコラボですよコラボ。
生バンドですよ生バンド。フィドルフィドル!
めちゃめちゃ、かっこいいですから。ぜひぜひに。


最近は四畳半とジェネラルルージュとハーバード白熱講義と龍馬伝しか見てません。
あとケータイ捜査官7をもう一回見たくて困ってます。でも見たらソフトバンクに乗り換えたくなるからだめだ。
もちろんあいぽんじゃなくてPB-07のためだよ!!
仕事帰りに、仕事先のイオンモールで財布をなくした。 
何千円しか入ってないしキャッシュカードも即効で止めたしクレジットは持ってないし、 
とりあえず打てる手は全部打ったがなぁ。 
しょんげり…。 
金稼ぎに行ってる先で金なくすってどういう…orz

キューさんの会員証再発行しないといかんねえ。 
そういやもうすぐ更新じゃね?


でもでもRR第二弾で私がつくらなあかんもんは全部終わったぜ! 


はぁぁぁあ~~~~~ 
明日で連勤終わるし、頑張るわ。
 11連勤そろそろ折り返し。
イオンモールの従業員入り口前を張っているので、服屋の店員さん見放題です。
おしゃれポイントアップ。服が欲しい的欲望もアップ。
我慢我慢と思いつつもTシャツ買ってしまったりもしつつ。

あ、帽子買いました。十年ぶりくらいに。
丸顔で子頭なので、なかなか帽子をかぶる気にならんかったんだけど
仕事で毎日かぶってたらなんか慣れてきたので(笑)

髪も切ったのだった。またぞろ短髪です。こんどこそFOGBAR買うべき?


警備業のおかげで早寝早起きも板についてきちゃった。
23時回るともうおねむですよ。
録画したドラマもたまる一方!ジェネラル・ルージュと四畳半だけなんとかみてるけど!

日記が散逸になるのだってきっと眠気のせいです←

 よし、これで何があっても死ねなくなったな!(つやつや)

調子こいて警備をわんさかいれちゃったんでうっかり10連勤です明後日から。おれがんばりすぎ。
でもおかげでPSP買いそうになったのをすんでのとこでこらえました。
本当に昨夜の私はトチ狂っていた。
馬鹿か!どーせ買ってもペルソナしかやらんだろお前は!

スニーカーだけは何とか新調したいと思いつつも、言ってる間にサンダルの季節が来るなぁ…。
ブロッサムぶらぶらしに行こうかしら?連勤前の最後の休みなんだから休めばいいのに全くもう。
でもあれか…ここで夏まで耐えれば5000円浮くんか…。うーむ。

ほんと定期預金の口座作ろうかな。



1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
moment's now
プロフィール
HN:
河内木綿
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/18
職業:
社会の歯車予備軍
趣味:
芝居/ゲーム/活字
自己紹介:
おしばいと北海道と活字が好きな大阪在住のわかもの。

・OFFICE CUEの人たちがとりわけ好き。
・ときどきディープな話もします。
・でも最近twitterにはしりがち。
本棚
最新コメント
[12/24 J]
[02/25 ゆち]
!
[01/24 SGMT]
[10/27 せーこ]
[09/28 Goyou]
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment